「ハーモニーライフ東松山駅前」内覧会ご来場のお礼

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 「ハーモニーライフ東松山駅前」内覧会ご来場のお礼

内覧会ご来場のお礼


2021年9月9日~13日に開催いたしました「ハーモニーライフ東松山駅前」の内覧会では、ご多忙の折にもかかわらず足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍ではありましたが、ご来場いただきました皆様のご協力もあり無事に内覧会を執り行うことができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援のたまものと心より御礼申し上げます。

ご来場のご家族様からは「こんな施設で暮らせたら安心」「お母さんではなく私が住みたいくらい」など嬉しいお言葉を頂戴いたしました。駅から近い立地や居室の広さなどが評価のポイントになったご様子でしたが、開設後は皆様にご満足いただける「安心の介護サービス」と「楽しい日常」をご提供して参りたいと存じます。


高齢者福祉においても大変熱心に取り組まれている東松山市の森田光一市長、埼玉県議会議員の横川まさや先生、さらに文化芸術の力で医療福祉を支える活動もされている東松山文化まちづくり公社の石田義明理事長にお越しいただきました。
医療・福祉に関するさまざまなお考えを伺うことができ、より良い施設づくりのための意欲をさらに高めることができました。

地域包括ケアシステムの一員としてスタッフ一同一丸となり、東松山市の掲げる「いつまでも 自分らしく 安心して暮らせるまち 東松山の実現」に向けて全力を尽くして参る所存でございます。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ハーモニーライフ東松山駅前とは

10月1日新規オープンの「ハーモニーライフ東松山駅前」は、
埼玉県知事の指定を受けたサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)でございます。
*ハーモニーライフ東松山駅前の詳細はこちらからご覧いただけます。

ご見学について

ご見学については、事前のご予約にて随時対応させていただきます。
安心してご来場いただけるよう感染予防も徹底しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、心からお待ちしております。


お知らせ一覧へ戻る

ひとりで悩まず、ご相談ください