【2024年4月新規開設】「ハーモニーライフ狭山」がオープンいたします

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 【2024年4月新規開設】「ハーモニーライフ狭山」がオープンいたします

所在地 埼玉県狭山市大字東三ツ木452-1(仮)
電 話 0120ー636ー035(月〜土 9:00〜17:00)

2024年4月1日、埼玉県狭山市に「ハーモニーライフ狭山」が新規開設いたします。
ハーモニーライフ狭山は、サービス付き高齢者向け住宅の「特定施設入居者生活介護(特定施設)」として埼玉県知事から指定を受けた介護施設で、介護付き有料老人ホームと同様の運営基準を満たしています。
ご入居者様が安全に自立した日常生活を送ることができるよう、各フロアごとに共同のキッチン・浴室が設置されているのが特徴です。
日中は看護師が常駐しており、医療依存度の高い方でも安心してご入居いただけます。
お食事や入浴、排せつなどの日常生活上のご支援だけでなく、楽しいレクリエーション活動も豊富で、機能訓練等もご提供できるため、心身ともの健康的な生活をお過ごしいただけます。

🔹パンフレットはこちらから
🔹ご入居のご案内はこちらから

内覧会&ご相談会を予定しておりますので、日程については改めてご案内いたします。
その際にはお気軽にお立ち寄りください。
介護のご相談方々ご見学をお待ちしております。

現在、オープニングスタッフも募集中です。
🔸求人募集のご案内はこちらから

気軽にお問合せください。


お知らせ一覧へ戻る

ひとりで悩まず、ご相談ください